Copyright © DAIKICHI FOUNDATION. All Rights Reserved.

トピックス TOPICS

トピックス

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

一般財団法人大吉財団は、本日、政府より発令された緊急事態宣言を受け、下記の対応をとることとしましたのでお知らせいたします。

1.業務全般について

今年度の助成事業の申請受付および昨年度の助成事業の報告受付については、可能な限り在宅勤務にて実施いたします。このため、メールおよび電話(代表電話番号は転送受付しております)での対応となることをご了承ください。
その他の業務についても原則として在宅勤務での対応となるため、従来通りの対応が出来ず、ご不便をおかけする場合がございます。ご容赦いただきますようお願いいたします。

2.各種イベントについて

4月~5月初旬のイベントについては中止または延期とし、その後のイベントについても社会情勢を鑑みて中止・延期の判断を行います。各種イベントの中止・延期については随時、当財団ウェブサイトにてお知らせする予定です。

3.期間について

上記の対応については期間を定めず実施することとし、緊急事態宣言の終了やその他の社会情勢の変化に応じて終了の判断を行う予定です。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

ゴリー CATEGORY
アーカARCHIVE