Copyright © DAIKICHI FOUNDATION. All Rights Reserved.

トピックス TOPICS

トピックス

お知らせ

当財団の設立記念パーティを開催しました

2018年2月4日に、神戸ポートピアホテルにて当財団の設立記念講演会と設立記念パーティーを開催しました。
会場には国会、県会、市会議員、行政関係者、NPO等の社会貢献団体、各種企業経営者など約500名をこえる方にご出席いただきました。

記念講演会では、「夜回り先生」でおなじみの水谷修さまにご登壇いただき、当財団理事長の山本とともに「わたしたちにできることは何か」というテーマで対談を行いました。

設立記念パーティでは、
九州大学特任教授 ユヌス&椎木ソーシャルビジネス研究センター エグゼクティブ・ディレクター 岡田 昌治さま、
一般社団法人神戸経済同友会代表幹事 國井 総一郎さま、
株式会社みなと銀行取締役頭取 服部 博明さま、
兵庫県副知事 金澤 和夫さま、
神戸市長 久元 喜造さま、
よりご来賓、ご挨拶を賜りました。

パーティーでは、南佳孝さまのスペシャルライブをはじめとし、我武者羅應援團のみなさまも応援にかけつけていただき、会場を大いに盛り上げていただきました。

会の最後で山本は、当財団の設立までに賜りましたご支援やご協力へのお礼を述べ、今後、ソーシャルアントレプレナーとして当財団を発展させ、社会をより良くしていくと力強く宣言しました。

大吉財団は「社会のために何かしたい」という人の想いを集めて力に変え、さまざまな社会課題を解決してまいります。

「想いを力に 力を希望に」

今後とも、みなさまのご支援ならびにご教授ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

ゴリー CATEGORY
アーカARCHIVE